SSブログ
スポンサーリンク

西原理恵子の熱愛報道のかげに息子は?

スポンサーリンク


西原理恵子の熱愛報道のかげに息子は?


漫画家の西原理恵子さん(47才)と高須クリニック院長の高須克弥氏(67才)とが熱愛宣言をしましたね。


Yes!高須クリニックです。




西原理恵子は独身。息子さんと娘さんがいるみたい。

ま、もう成人もしているし、息子さん娘さんも、受け止めているのかな。


これは10月11日発売の女性セブンが報じました。

今まで2人は親しい仲であることは良く知られていましたが、公式に交際を認めたのは初めてです。

また記事によると交際は2年になるそうです。


最近では西原理恵子さんは高須クリニックのCMに出演したり、

またMXテレビの「5時に夢中!」に出演してた西原理恵子さんが不適切発言をしてクビになった時も「高須クリニック」の高須克弥院長が「TOKYO MXテレビのスポンサーは絶対にやらない!」と激怒した話は有名です。

2人の出会いはなんと10年前!


西原さんが週刊誌のエッセイに、「高須クリニックのCMのなんと下品なことか。でも好きだ。あなたのお友達になってやってもいい」と書いたのがきっかけだそうですね。

そして高須氏が、その記事に対して西原氏にファンレターを送ったそうです。

すると西原さんも「私は美もお金もいらない。 ただネタがほしい」と返信。

何か粋なやり取りですね。

2人とも似た者同士で、この時点で気が合ったのかもしれません。


その後、西原さんは2007年に夫をがんで亡くし、高須氏も2010年に妻を亡くし同じ境遇となり、関係も恋人へと変化していったようです。


現在は、高須氏は名古屋に住んでて、西原さんは2人の子供さんと東京に住んでるそうです。

高須氏は東京に週1回来たら、残りの5日間は名古屋の生活をしてるそうですね。

会うのはほとんど東京の高須氏が泊まっているホテルだそうです。

2人の食事はルームサービスがほとんどだそうです。


何か本当に不思議なカップル。しかもビッグカップル!

お二人は今の状態を楽しんでるようですしね。


お幸せに??
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。