SSブログ
スポンサーリンク

手越祐也と益若つばさの熱愛

スポンサーリンク


手越祐也と益若つばさの熱愛


手越くんに気になる熱愛の発覚で噂のお相手は、何と人気モデルの


益若つばささん(26)だと言うのですから驚きです。


益若つばささん、ギャルタレントから今ではママさんタレントとして


幅広く活躍されていますよね!

108154l.jpg


さて、そんなジャニーズとモデルさんが、


どうして熱愛の噂になったのでしょう。

どうやら、色んな説が…

夏に開催された神宮の花火大会での目撃談とか。

これだけだと、信憑性に欠けますが、

手越祐也くんが益若つばささんの子供と遊んであげていた…まで!


昨年10月に「年内離婚」を報じられた益若つばささんと梅田直樹さん夫婦。


その直後、「一切事実ではない」とコメントし、二人で夫婦円満を伝えてきましたが、

それは全部益若つばささんのビジネスのための偽装であり、実際には代理人を立てての離婚協議中だといいます。


梅田さんは息子さんの通う幼稚園すら知らないという、二人の現状とは…


どうも、二人の関係が結びつきませんが、

同じグループのNEWSのリーダー小山慶一郎くんより、


「女子高生というか、あのコスチュームが好きなんだと思う」

「女子高生が歩いているのを、移動車の中から食い入るようにして見ていた」


とある番組の中で暴露されていましたから。


ただ、手越祐也くんもまだまだ24歳の若者!


忙しい日々を送るアイドルでも、


勿論女の子に興味のあるお年頃です。


実際のところは如何なものか。

今後も手越祐也ファンは、目が離せないニュースですね!


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。