SSブログ
スポンサーリンク

潮田玲子の勘違い

スポンサーリンク


潮田玲子の勘違い?

元バトミントン五輪選手、潮田玲子さんが増嶋竜也さんと結婚を発表しましたね!


478c5b.jpg

そうそう、勘違いとは、

ロンドンオリンピック開会式後、大切な君へと言うタイトルの記事を投稿したブログ。


この記事の内容が、勘違いだと言われているそうな…。


かわいそうに。きっと女子から言われているのかな。

ま、読んでみると、素直な今の気持ちがしっかりと書かれていて、

とっても熱いものとなっています。


一年ほど前に交際を開始した恋人に「夢の舞台を明日に控えて想う事は君への感謝の気持ち…」
と語りかけている。


ネット上ではポエムなんて話になっていました。

読んでいて恥ずかしいなんて意見もありましたが、

ストレートでgood!!


その後、潮田玲子は、9月30日にJ1柏のDF・増嶋竜也とバースデー入籍になったみたいですからめでたし、めでたし。


妊娠はしていなさそうで、今後は、スポーツキャスター、バドミントンの普及活動などに取り組むようです。

キャスターになったら、また人気でそうですね!


9月いっぱいで現役を引退した潮田玲子。

どんどん幅を広げて活躍していってくださいね!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。