SSブログ
スポンサーリンク

山田優 披露宴 ホテル

スポンサーリンク


2012年3月14日、交際期間4年を経て入籍した山田優と小栗旬。

orientaruhiruzu_1.jpg

7月に山田優が写真集発売記念イベントを行った際にも、挙式・披露宴について聞かれ、「やりたいとは思ってますが、まだ決まってません」と答えていた。

のだが…実際には、極秘に結婚式の計画を立てていたのだ。

今回、挙式・披露宴が行われたのは、山田優の生まれ故郷の沖縄・恩納村(おんなむら)にあるリゾートホテル。

オフィシャルにしていないため、恩納村にあるどのホテルで挙式が上げられたのか伏せられていたのですが、一部情報によると、「オリエンタルヒルズ沖縄」とのこと。

このホテル、沖縄で最高級クラスのリゾートホテル。
たった14部屋しかなく、ひとつひとつの部屋にプールがついているそう。




結婚当初は、ふたりの思い出が詰まったハワイで9月ごろに式を挙げるという話も出たが、山田優が“どうしても自分の花嫁姿を、これまで自分を支えてくれた沖縄のおじいちゃん、おばあちゃんにも見せてあげたい”と希望したため、高齢の祖父母の負担の少ない地元・沖縄での挙式となった模様。

さらに、“おばあちゃんたちが気後れしないように”との配慮から、芸能人の友人とかは呼ばないで、親族と地元の友人が中心のアットホームな式にしたらしい。

二人の思いが詰まった挙式・披露宴。

ある週刊誌などでは、不仲説や別居説などの情報も流れていましたが、まわりから温かい祝福を受けて、幸せな挙式・披露宴をあげられてんでしょうね。

あらためて、結婚おめでとうございます。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。