SSブログ
スポンサーリンク

青木裕子 グラビアアイドル 現在

スポンサーリンク


TBSのアナウンサー青木裕子も抜群のプロポーションでグラビアアイドル?
なんて思ってしまいましたが、どうやら同姓同名の『青木裕子』みたいでした。

グラビアアイドルの方の青木裕子は、もう引退されているようですが、知る人ぞ知る人気のグラビアアイドルだったよう。


m_20080320081754.jpg

着ているビキニにも、年代を感じます…。

ところで
本題の青木裕子ですが…

お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)と交際中のTBSの青木裕子アナウンサー(29)が10月7日、自身のブログを更新。

この日の生放送「サンデー・ジャポン」に続き、あらためて年内で同局を退社することを報告した。

やっぱり、前日からニュースになっていた退社報道は本当だったのですね。

サンジャポの前日は、こういったニュースが飛び交うことが多く、私たち視聴者もどうしても気になって見てしまいます。

やっぱりナイナイの矢部浩之と結婚?

という青木裕子本人からのコメントが期待されていたけど、それはありませんでしたね。

青木裕子は、
「皆様へ」のタイトルで「突然のご報告になりますが、12月末日をもちまして、TBSテレビを退社することにいたしました。20代最後の歳を迎えた今年、今一度自分自身と向き合ってみようと思い決意しました。今後のことはゆっくりと時間をかけて考えていければと思っています」とのこと。

TBSに在籍7年。
フリーに転身するのか、今後の動向が気になりますが、退社理由の真相はまだまだありそう!

あと二ヶ月ちょいでTBSの青木裕子も見納めですね。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。