SSブログ
スポンサーリンク

矢作 フライデー [芸能]

スポンサーリンク


どうやら、10月4日にオンエアされたとんねるずの
「したっ!」の中で、おぎやはぎの矢作の彼女の話題が!

矢作さん転がる.jpeg

以前に矢作とその彼女がフライデーされた時の彼女と同じなのでしょうかね。
そのオンエアの中で、「矢作ハワイ買う」という最高に理不尽かつ面白いコーナーで矢作がハワイで別荘を買わされそうになったというコーナー。

その中で、とんねるずにいつも通り「バカな彼女」をネタに別荘を買わせようとしたそう。
そんなことがあり、矢作の彼女が再び注目を集めているみたいですね。

矢作とこの彼女は、過去にゴルフデートが目撃。
矢作はゴルフ好きを公言しているだけあって、鼻の高いデートだったのでしょうね。

どうやら9歳年下のとても綺麗なモデルさんとのこと。
さらに、フライデーでは、矢作とのツーショットが、そのモデルの彼女がタバコを吸っているものだったようなんです。
それに対し、記事が掲載されたことよりも、たばこ写真が載ったことに激怒し
「私のイメージが悪くなる!出版社にタバコを消すように言ってくれって」って言ったらしい…。

今回の「したっ!」では別荘は購入しませんでしたが、1か月のレンタル購入はしていたので、
きっとプライベートでこのモデルの彼女と!
なんて、ハワイを満喫するんでしょうね!

おぎやはぎって、なんでもてるのか、昔は分からなかったけれど、
テレビを見ていると、他の芸人さんとは一線違うようなインテリ感が醸し出されていますよね。
お幸せに。
スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。