SSブログ
スポンサーリンク

アンタ柴田とmisonoの熱愛

スポンサーリンク


アンタ柴田とmisonoの熱愛


無期限活動休止している

人気お笑い芸人アンタッチャブルの柴田。

病気説や不倫説、事務所とモメたなど…。

ま、色々と騒がれていましたけど、

過去にもmisonoとのペアルック不倫デートを
スクープされ話題になったのも懐かしいですね。

仲がいいのは誰もが知っている関係。

しかし、ペアルックとなると…。



けっこう、女性関係、ありそうですね!

2011年から徐々に芸能活動を再開しているものの、

なかなかコンビ『アンタッチャブル』としては活動していません。

相方の、ザキヤマこと山崎も、

今では、ピンで、引っ張りだこ!


しかし、
27日、書籍「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑2」発売記念イベントがありました。




動物好きは、有名ですね。

パルコブックセンター渋谷店で行なわれたのです。

柴田英嗣が相方・山崎弘也とのコンビ復活に意欲を見せているそうです。

芸能界復帰以降は実質一人で活動しているが、

「山崎とも時々会っていますし、いずれは二人でテレビの仕事をしたいと思っています。ただ、山崎は忙しいですからねぇ。満を持して、というよりもゆっくり自然にいければと」と語っています。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。