SSブログ
スポンサーリンク

田中美保がトイレで?

スポンサーリンク


田中美保がトイレで?


田中美保といえば
女性誌『non-no』などで活躍する人気モデル。

昔から、可愛かったですね。

ショートボブがたまりません!



雑誌では目にしない月はないんじゃないかってくらい頻繁に登場してます。


いくつになっても、童顔。




先日サッカーの稲本選手とのデートが報じられました。

お泊りデート報道もあったので、結構熱い話題になっていますね。


そのことについて、

田中美保さんのこと検索していたら・・・

『トイレ』やら『タバコ』やらの検索ワードが。

どうやら田中美保はタバコ吸うらしいぞ!って情報。


トイレでっていうのはよくわかりませんが・・・。





調べてみたらある一枚の画像が
情報の出所だとわかりました。



その写真を見てみると左手の肘のところあたりにタバコの箱とライターが見える・・・。


imageCA6OG3LB.jpg




このことから
「田中美保はタバコ吸うんだぁ~」

となったみたいです。



タバコを吸うのは個人の自由ですけれど、

しかもハタチ超えてるし!


イメージと違うかな!

ま、息抜きの一つですから。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。