SSブログ
スポンサーリンク

ジャニー喜多川の急死って

スポンサーリンク


ジャニー喜多川の急死って

ジャニー喜多川さんの急死は、ありませんよ。

20120316_janikitagawa_01.jpg

なんで、このようなワードが…。

名前の通り、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さん(80)が、自ら運転する車で追突事故を起こしていたのです。


事故を起こしたのは、10月16日午後3時ごろ。

喜多川さんは仕事の打ち合わせに向かう途中で、1人で運転をしていたらしいです。

その車が港区北青山で、40代の男性が運転する軽自動車に衝突しました。

さいわい、喜多川さんにけがはなく、男性も軽傷だったとうことです。


喜多川氏は基本的には運転手付きの車やタクシーを利用していますが、時々、自らハンドルを握ることもあるといいます。


気がつけば、もう80歳なんですね。

そろそろ運転はリタイヤかな。

この事件で、亡くなってしまったのかと、検索数が増えたのでしょうか。

一方で、過去に、

2011年8月ににジャニー喜多川さんの 自宅マンションに男が侵入し、立てこもったという事件がありました。

この事件でも勘違いした人が多かったのではないかと想像します。

まだまだ現役バリバリの80歳。

日本だけじゃなく、世界のジャニーズ。

2011年(平成23年)には、
ギネス・ワールド・レコーズが「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」に認定されています。

これからの活躍をもっともっと期待します!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。