SSブログ
スポンサーリンク

鈴木亜美と高岡蒼佑の熱愛

スポンサーリンク


鈴木亜美と高岡蒼佑の熱愛

今年6月に写真週刊誌フライデーが報じた記事。

鈴木亜美と高岡蒼佑の連泊愛。


artist-01.jpg

その後は…?


現在は、高岡蒼甫の名を改名し、蒼佑。


そこに至るには、かなり崖っぷちな感じだったとか。


そんな時に、鈴木亜美と出会い、どん底の状態を救ったみたいです。


昨年7月、フジテレビの韓流偏向報道をツイッター上で痛烈に批判した高岡蒼佑。

所属事務所を退社し、当時妻だった宮崎あおいとも離婚するハメ。


そんな時に、鈴木亜美の存在です。


鈴木亜美が18日、都内で行われたスリーエフ『スーパーコラボスイーツ2012』の完成披露会に出席。

右手薬指に指輪を光らせ登場。

去り際に報道陣から「交際は順調?」と問われ、笑顔を見せるも無言を貫いていたらしい。

この様子だと、順調に交際が進んでいるのでしょうね。

高岡蒼佑は、現在芸能活動がほとんど行われていない状態。

宮﨑あおいとの結婚当時は、格差婚とまで言われていましたけどね。

宮﨑あおいにしろ、鈴木亜美にしろ、かわいい女の子とお付き合いできて、

やっぱりイケメンですね。

高岡蒼佑の俳優業の仕事も、早く見たいですね。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。