SSブログ
スポンサーリンク

八塩圭子アナのブログ

スポンサーリンク


テレビ東京の『出没!アド街ック天国』でおなじみだった

八塩圭子アナ。


guest.jpg

ご出産おめでとうございます!

と、今夜飛び込んできたニュース。

自身の公式ブログでは

9月末の更新が最後となっていますが、

近々、近況を報告してくれるのでしょうね。

妊娠を発表した時のブログでも、

自分で高齢出産であるので不安もいっぱい…

と綴っていましたが、無事に出産されて本当よかった。



スポーツライターの金子達仁氏(46)の夫人でフリーの八塩圭子アナウンサー(43)が9日、

第一子となる2808グラムの男児を出産したのです。


6月25日に、第一子を妊娠していることを発表しましたが、

そのとき妊娠6か月、出産予定は11月なのだと…


しかし、

11月上旬に出産予定だったが、1カ月ほど早い出産となった。


母子ともに健康そうなので、一安心ですね。


02年10月に金子氏と結婚してから、待望の第一子誕生。

金子氏は6月の妊娠発表時に「(自身と同じ)阪神ファンでサッカーができる子に育て上げます」と、パパとなる日が待ち切れない様子だっただけに、待望の長男誕生となりましたね。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。