SSブログ
スポンサーリンク

元フジテレビアナウンサー中野美奈子ってヘビースモーカーなの?

スポンサーリンク


元フジテレビアナウンサー中野美奈子ってヘビースモーカーなの?

これは、衝撃なニュースですね。

ま、芸能人やニュースキャスター、アナウンサーは、テレビを通してでしか見ていないので、
あくまでも、雰囲気は想像の世界。

おとなしそうだからタバコを吸わなさそう…とか。

そんな中、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子にもヘビースモーカーの話題が!

中野美奈子には煙草を吸っている印象全くありませんね。
ましてや、ヘビースモーカーだなんて。

ある番組に出演した時に、
「どうすれば、タバコを止められるのか」と発言していたそう。

結婚し、子供も視野に考えると、そろそろ禁煙ですかね。

その中野美奈子、

2010年に、お医者さんの旦那さんと結婚し、今年7月にフジテレビを退社。




現在は、フリーアナウンサーとして活躍中。

だが、8日、東京都内で行われたFMラジオ局「J-WAVE」の特別番組「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL KIT KAT Otona no Amasa presents SWEETNESS FOR YOU」の公開生放送にナビゲーターとして登場。

そして、来年からシンガポールに住むことを告白し、同席したナビゲーターのDJ TAROさんやリスナーを驚かせたのです!

きっと、お医者さんの旦那様のお仕事の関係なのでしょうね。

今後も、幅広く活躍して頑張ってほしいです。
あと、禁煙もですね。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。