SSブログ
スポンサーリンク
前の10件 | -

桝太一は子供がいるの?

桝太一は子供がいるの?

フリーになった羽鳥からバトンを受ける形で、
昨年4月から、朝の情報番組「ZIP!」の司会を務めているのが、
入社5年目で、32年続いた「ズームイン!!」の後継番組に
大抜擢された“日テレのエース”と言えば、桝太一アナです。

20120501_shikaku_22-300x300.jpg

その、桝太一アナの人気が急上昇しているようです。

しかも、女性の人気が急上昇と言うから、うらやましい!

しかし、素性はほとんど知られていない現状です。

以前、週刊誌「女性自身」が、
主婦320人から「好きな男性アナ」の人気投票を実施しました。

その結果、安住紳一郎、羽鳥慎一、宮根誠司と、
お馴染みの顔ぶれに続く、第4位にランクインしたのです。

桝太一アナの経歴をちょっと紹介すると、中高は麻布学園で、
東大農学部を経て、東大大学院農学生命科学研究科に進学しています。


院生時代はと言うと「アサリの殻」の研究に没頭しており、
真冬の海に潜るため、潜水士の資格まで取ったという、
努力家なんですね。

2006年入社です。

入社当初から、合コンでモテモテと噂されています。
『ZIP!』の司会に名前があがった際に、
上層部は“身辺整理”を条件にしたといわれているそうです。

番組が始まる2カ月前に、一般女性との結婚を発表したのも、
浮ついたイメージを払拭するためみたいです。

まだ子供はいません。

現在では、めざましテレビの視聴率を抜くことも時間の問題と言われるほど、
現在、絶好調の様子。

桝太一さんの人気ランキングが一位になるのも近い
かもしれませんね。

桝太一の活躍に今年も大注目ですね!

尊敬するアナウンサーの一人は、故・逸見政孝さんだそうです。
nice!(0) 

辻希美の非常識さ

辻希美の非常識さ

ママタレントの元モーニング娘・辻希美さんが第3子を妊娠中ですが、
おなかの赤ちゃんが男の子であることが17日、分かりました。
辻ちゃん本人が自身のブログを更新して明かしました。

3人目なんて、少子化と言われる世の中では本当に素晴らしいことですね。

辻希美は2007年に長女、2010年に長男を出産しています。

そして、今回3人目。

まだ25歳なのに、立派です!

なのに、
「辻希美」という言葉にくっついてくる「非常識」の文字が気になります。

そんなに非常識なの?と気になって調べてみたところ…。


「お葬式にミニスカ・頭におっきなリボン・バッチリつけまつげつけて登場」

「子供が飲食店で障子を破ったことに対して「自由にさせてます」発言」

「友達の子供の写真・名前・プライベートなやりとりをブログで公開」

「インフルエンザにかかった子供と一緒に作ったお菓子を差し入れ」

「生後1ヶ月で首の座っていない息子をおんぶして写真公開★」


ここまでいろんな非常識ネタをやっちゃうと、
どうやら何をやっても非常識にとられてしまうのか、
ブログ更新するたびにネット上で批判を浴びているようです。

思えば、辻ちゃんも、何も世間を知らずして、芸能界デビュー。


こちらは、若かりし頃の辻ちゃん。
まだ若いけど…。


常識がないかどうかは分かりませんが、欠ける部分もあるのかも。

でも、人間、勉強しながら、失敗しながら吸収するもの。

きっと、辻ちゃんも、その過程なのかもしれません。

バッシングされてしまうのは悲しいけど、

反面、
注目されている証拠!

バッシングするコメントするようなヒト、
結局、暇なんですよね…。

まもなく妊娠六ヶ月の辻ちゃん。

辻ちゃんなりの子育て。

私は、頑張ってほしいと思います!
nice!(0) 

下平さやか 結婚間近?

下平さやか 結婚間近?

母親はフジテレビアナウンサー、父親もフジテレビ社員という、
両親ともテレビ局に勤める家庭に育ったテレビ朝日の下平さやか アナウンサーと、
今年巨人にドラフト1位で入団した長野久義 (ちょうのひさよし)選手の熱愛が発覚しました。


これは、懐かしい、ミュージックステーションの時ですね。
若いです。
music.jpg

ふたりは、人目もはばからず車の中で、
熱烈なキスを繰り返す写真をキャッチされてしまいました。


東京・新宿の高級ホテルの客室に消えた下平アナが、
翌日夕、地下駐車場で長野と合流。

運転席と助手席で会話をするうちに、
長野が下平アナに覆い被さって…という熱愛シーンが展開しました。

あー。
プライベートもあったもんじゃありませんね。

いいのか悪いのか…。
かわいそうに。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年の1月から恋人関係に。

巨人入りを叶えた長野にとって下平アナは心の支えに…なっていたのでしょうかね。

下平アナはこれまでにSMAPの中居正広、
ウッチャンナンチャンの内村光良、
三味線デュオ「吉田兄弟」の弟、吉田健一との
熱愛が報じられていました。

しかも内村・吉田は今回と同じように
車中のキスシーンが目撃されたことも!

下平さやかは、過去に摂食障害を患っていたこともあるそうです。

テレビ朝日では、古株のアナウンサー。

なのに、最近、めっきり仕事も少なくなり、
色々ストレスを抱えていたのでしょうか。

しかし、恋人とはうまくいっていそうなので、よかったです。



nice!(0) 

SHELLYの結婚の噂

SHELLYの結婚の噂

みなさん、SHELLYさんはご存じですか?

shelly-150x150.jpg

最近よくテレビで見るので、知っている方も多いと思います。


SHELLYさんは、
イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた、ハーフです。

彼女は、横浜出身で、小さいころは女性初の大統領になるのが夢だったとか。

そんな彼女がメディアに出るようになったのは、14歳のときにスカウトされたことがきっかけです。

モデルとして、
ファッション雑誌で活躍。
その後テレビやラジオにも出演し注目を集めます。

18歳の時に一時仕事が激減したらしく、
SHELLYさんはその悩みを坂東英二さんに相談したそうです。

そのアドバイスに救われたそうで、
彼女は坂東さんのことを「師匠」と呼んでいるとか。

さて、そんなSHELLYさんですが、結婚か?とう噂が流れているみたいです。


SHELLYさんって結婚するの?って思って詳しく調べてみました。

すると、全くSHELLYさんが結婚するという話は出てきませんでした。

おそらく、SHELLYさんがグータンヌーボに出演したときに、
結婚についての話題があったためだと思われます。

ま、しかし、
今年の夏頃、俳優の伊勢谷友介さんと結婚?
という噂が飛び交っていたようですが…。

それは、伊勢谷友介が、
SHELLY司会の番組「TOKYO AWARD」にゲスト出演した時、
若いのにしっかりと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷友介が一目惚れをし、
番組終了後にメルアドの交換をしたらしいです。

そこからは毎日メールを送って積極的にアプローチを重ね、
やっと交際にまで発展したようですよ。

うーん。これは本当の話しなのか否か…。

今晩の『黄金伝説』にもSHELLYが出演していましたね。

かなりのお酒好きだということで、その様子も垣間みれました。

とっても自然体で、健康的なSHELLY。

応援しています。
nice!(0) 

女優森光子さんの現在

女優森光子さんの現在

大女優・森光子さんがお亡くなりになりました。




それ以前も、森光子さんの近況を知ろうと、
現在の様子や認知症などが話題になっていました。

92歳で、心不全とのこと。

きっと、大往生だったのでしょうね。

素晴らしく長生きされていましたね。

最後は肺炎でお亡くなりになられたそうです。

具合が悪い時や、老人・乳幼児など、
肺炎にかかると
元気な人でもいきなりお亡くなりになったりするので、
肺炎は本当に怖いんですよね。

10日に午後体調が悪くなり、
入院先の病院で懸命な治療をしてたそうなんですが、
そのままお亡くなりになったそうです。

まったく報道されてなかったんですけど、
14日本日身内だけで密葬が行なわれたそうですね。


身内だけでと言うのは、森光子さんの希望だったそうです。
また改めて本葬を行うそうなんですが、もの凄い人が集まりそうですよね。


2010年ごろから体調が悪くなっており、
そのまま入院して、
表舞台には2年以上も姿を現す事はありませんでした。


それでネットでは、森光子 現在 2012 近況 認知症など心配されてたそいうですね。

最後の舞台は、体調が優れなくなり上映を中止されていました。


本人も役者で舞台に出れない事は、これ以上の苦しみはありませんとコメントしてます。
それくらい舞台を愛してた森光子さんが亡くなったという事で反響は大きいですね。


紅白出演のされた時に具合が悪くて少し様子がおかしくて
認知症などと言われてましたけど、もう90歳近かったのであの時は眠かっただけですね。


認知症って事実はありませんし、それでも頑張る森光子さんには胸を打たれました。
もの凄くお茶目な人だったそうで、皆さんに愛される人柄でとても人気者でも有名です。

東山紀之さんをはじめ、
ジャニーズ事務所の方ともとても交流があったので、
明日はこのニュースで持ちきりですね。



最後は眠るように息を引き取ったそうで、壮絶な痛みの末などと聞くと心が痛いです。

家族に見守られながら亡くなったそうです。

生前は仕事が忙しくて中々時間が取れずに、
最後は家族だけの時間でと決めていたそうですね。

ご冥福をお祈り致します。

nice!(0) 

石川遼の結婚はいつ?

石川遼の結婚はいつ?

男子プロゴルフツアー
三井住友VISA太平洋マスターズ最終日、
石川遼が涙の復活優勝を果たしましたね。


E79FB3E5B79DE981BCE381A8E5BDBCE5A5B3.jpg

おめでとうございます!


石川遼といえば、
今年の3月に中学校時代の同級生との婚約を発表。

「この優勝を彼女にも楽しんでもらいたい」と、コメント。

かっこいいですね・・・。

この日も18ホールを一緒に歩いた婚約者を思いやりました。


これで今季のキヤノンオープンで池田勇太が記録した26歳9か月16日を塗り替え、
21歳1か月25日での最年少10勝(1973年のツアー制施行後)も達成。

節目の白星を挙げました。


ただ、人生の節目・結婚については、
「『ない』と言うのは彼女に失礼。濁しておきます」と、
苦笑いで婚約者の待つ車へと乗り込んだのです。


そんな、言い名づけのお相手は・・・

・中学生からの幼馴染。 「さとみ」さんという名前。

・去年の10月、埼玉県松伏町にある568坪の敷地に建つ石川家の豪邸に石川家族公認でお泊りが目撃されていた。

・美人でスレンダーで真面目そうな方。黒いセミロングヘア。

・清楚なルックス。女優の水川あさみ似との事。

・中学・高校はバレー部に所属するスポーツ好きの女性であった。

・英語が堪能

・高校時代の男子同級生の話では、「すげー細くてかわいいので、学年でも人気がありました。
身長160㎝を超えていて大柄で目立つのに顔はすごく小さく、同年で彼女の存在を知らない男性はいない存在でした」

・見た目だけでなく、とても性格も良かった。

・中学の同級生の話では、「いかにも女の子らしい控えめな性格で、男の子が守ってやりたいと思わせるようなタイプの女の子でした」

・同級生の中では彼女が誰かと交際しているという事は知らなかったという。

・石川遼さんと婚約者は家もご近所で家族ぐるみの付き合いがある。
 
・石川遼さんがツアー中も、こっそり彼女を連れてきたりしていた。

・すでに石川遼さんの個人事務所のお手伝いをしていた。


結婚も、もうすぐなんでしょうか!
ずっと、傍らにいてくれる、婚約者。

遼くん幸せですね。


nice!(0) 

結婚していた北村一輝が離婚

結婚していた北村一輝が離婚


俳優の北村一輝が離婚していたことが、分かりました。

imageCAAGKK31.jpg


13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたのです。

北村は1993年に一般の女性と結婚。
翌年、長男が誕生しています。


同誌によると、多忙によるすれ違いで、別居。

結婚19年での離婚となり、長男は妻が引き取ったといいます。



北村一輝の息子、北村将清(キタムラショウセイ)は、
アミューズ所属の俳優なんだとか。

二世俳優になりますね。

まだ17歳の北村将清。

父親の北村一輝にそっくりです。

息子の北村将清は、
TBS系列の「ヤンキー君とメガネちゃん」(2010年)や「ブラックボード」(2012年)等に主演してますが、
俳優としてもこれからだと思いますので、
ぜひ頑張って欲しいと思います。

当人の北村一輝は大丈夫でしょうか?

最近では、大ヒット映画「テルマエ・ロマエ」に出演していた印象が強いですが、
あまりドラマなどには出演していない気がします。

でも、北村一輝の画像を調べていて改めて見ても、やっぱり『独特な』イケメンですね!

ますますのご発展を!
nice!(0) 

篠原ともえの激変模様

篠原ともえの激変模様

最近聞かない、篠原ともえ。


20110902003113_1_1.jpg

全盛期は現在のきゃりーぱみゅぱみゅみたいな
奇抜なファッションが印象的でしたが、
何故かテレビで見かけなくなりましたよね。


干された理由として1番話題になっているのが
篠原ともえの台湾事件ってのらしいです。


2001年に台湾で酒に酔った篠原ともえさんが裸で暴れ、
『篠原ともえホテルで乱行』という報道がされていたらしいのです。



酒を飲んで暴れたという趣旨の報道について、
酒も飲んでいなければ騒いでもいないと篠原ともえは発言。

でも日本に帰りたーいと大声で叫んだ事は認めていたらしいのです。



台湾で宿泊したホテルでスペアキーを使ったホテル従業員が、
篠原ともえの宿泊する部屋に侵入し、


抵抗する篠原ともえの顔面を殴り、
歯を折られレイプされたとゆう噂もあります。



犯人が逃走した後取り乱した篠原ともえは
全裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出して・・・。


一部マスコミが篠原ともえが
ホテルで全裸で大暴れと報道した事があったみたいです。



会見ではマスクを付けていたらしく、
前歯を隠すためなら、分かりますが。
真相はいまだに分かっておりません。


ただネタ元が週刊誌ですので単なる
噂だけかもしれませんが本当だとしたら可哀想過ぎます。


でも最近の篠原ともえは綺麗になったとの噂!

そうしたら、
11月11日のシルシルミシル・サンデーに出演していたのです!

ふつうにかわいい、大人の女性。

今後もテレビ業界で活躍してくれることを、祈ります。


nice!(0) 

中田喜子さんが夫と離婚です

中田喜子さんが夫と離婚です

今密かに人気が再燃されていると噂されている
中田喜子さんですが、
その中田喜子さんは結婚していて既に夫がいたとうことが
わかりました。


20121106-00000000-spnannex-000-3-view.jpg


しかも、今回の離婚。

2007年に熟年離婚していたことが明らかになったのです。

10日に、離婚報道後初めて自身のブログを更新し、

離婚の理由は夫の浮気だそう。
「私がどうしても許せなかったんでしょうね。許してあげれば良かったのに」と話しています。

中田喜子さんは、
誰もが知っている、あの有名なドラマ
「渡る世間は鬼ばかり」の岡倉文子役として有名です。

中田喜子の夫という方は、
日本サン・フィルムという会社の社長の山崎英一さんという方なんだそうです。

日本サン・フィルムという会社は、
映像制作をされている会社だそうです。

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン、という歌でも有名な
CMにも出演している中田喜子さんは
今なんと、中田喜子と同じ世代の人や
団塊世代を中心に人気が上がっているということなんです。

その理由としては全身から放たれている
熟女のフェロモンがたまらないんだということだそうです。

この離婚については、
約28年の結婚生活にピリオド。

慰謝料はなかったといいます。

2007年に結婚をしていて、今になって、その真相がわかりました。

約5年間も公にされていなかった事実。

子供もいなかったし、二人だけの解決に、この5年。

やっと、吹っ切れての公表だったのでしょうね。

これからも、女優として、女性として頑張ってほしいものです!
nice!(0) 

延友陽子アナウンサーとイチローって?

延友陽子アナウンサーとイチローって?

日本テレビの延友陽子アナウンサーが8日、
第1子となる女児を出産したことを9日、同局を通じて発表した。
母子共に健康といいます。

d84f43a8.jpg

おめでとうございます。

延友アナは、
「母になった喜びと責任の重さを同時に噛みしめております。沢山の方に支えられて、この日を迎えられたことを、心から感謝しておおります。今後はママアナウンサーとして、この経験を活かしてゆく所存です」とコメントを発表しました。

延友陽子アナウンサーは、
第1子妊娠が判明したことを『イブニングプレス donna』にて公表しました。

そして、10月より産休に入っていました。

ところで、延友陽子アナウンサーとイチロー?
過去に何があったのでしょう。熱愛とか?

実は、以前に延友陽子アナが 病気と闘っている高校球児に
プレゼントしようとイチローにサインを求めたが、
断られたことがあるという関係です。

(イチローのサインは、それほど貴重らしい…)

熱愛とか、スキャンダルじゃなかったです。

ところで、延友陽子アナの旦那さんってどんな人でしょう?

内科と漢方が専門の医者だそうで、年齢差13歳らしいですよ。

出会いは2007年11月で、4ヶ月後の2008年3月にゴールイン!

延友陽子アナが医師の夫と知り合ったきっかけが、
友人で元マラソン選手の増田明美さん。

「暗い時代に一服の清涼剤となる」がモットーの延友陽子アナ。
赤ちゃん、おめでとうございます。
nice!(0) 
前の10件 | -
広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。