SSブログ
スポンサーリンク

桝太一は子供がいるの?

スポンサーリンク


桝太一は子供がいるの?

フリーになった羽鳥からバトンを受ける形で、
昨年4月から、朝の情報番組「ZIP!」の司会を務めているのが、
入社5年目で、32年続いた「ズームイン!!」の後継番組に
大抜擢された“日テレのエース”と言えば、桝太一アナです。

20120501_shikaku_22-300x300.jpg

その、桝太一アナの人気が急上昇しているようです。

しかも、女性の人気が急上昇と言うから、うらやましい!

しかし、素性はほとんど知られていない現状です。

以前、週刊誌「女性自身」が、
主婦320人から「好きな男性アナ」の人気投票を実施しました。

その結果、安住紳一郎、羽鳥慎一、宮根誠司と、
お馴染みの顔ぶれに続く、第4位にランクインしたのです。

桝太一アナの経歴をちょっと紹介すると、中高は麻布学園で、
東大農学部を経て、東大大学院農学生命科学研究科に進学しています。


院生時代はと言うと「アサリの殻」の研究に没頭しており、
真冬の海に潜るため、潜水士の資格まで取ったという、
努力家なんですね。

2006年入社です。

入社当初から、合コンでモテモテと噂されています。
『ZIP!』の司会に名前があがった際に、
上層部は“身辺整理”を条件にしたといわれているそうです。

番組が始まる2カ月前に、一般女性との結婚を発表したのも、
浮ついたイメージを払拭するためみたいです。

まだ子供はいません。

現在では、めざましテレビの視聴率を抜くことも時間の問題と言われるほど、
現在、絶好調の様子。

桝太一さんの人気ランキングが一位になるのも近い
かもしれませんね。

桝太一の活躍に今年も大注目ですね!

尊敬するアナウンサーの一人は、故・逸見政孝さんだそうです。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。