SSブログ
スポンサーリンク

SHELLYの結婚の噂

スポンサーリンク


SHELLYの結婚の噂

みなさん、SHELLYさんはご存じですか?

shelly-150x150.jpg

最近よくテレビで見るので、知っている方も多いと思います。


SHELLYさんは、
イタリア系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた、ハーフです。

彼女は、横浜出身で、小さいころは女性初の大統領になるのが夢だったとか。

そんな彼女がメディアに出るようになったのは、14歳のときにスカウトされたことがきっかけです。

モデルとして、
ファッション雑誌で活躍。
その後テレビやラジオにも出演し注目を集めます。

18歳の時に一時仕事が激減したらしく、
SHELLYさんはその悩みを坂東英二さんに相談したそうです。

そのアドバイスに救われたそうで、
彼女は坂東さんのことを「師匠」と呼んでいるとか。

さて、そんなSHELLYさんですが、結婚か?とう噂が流れているみたいです。


SHELLYさんって結婚するの?って思って詳しく調べてみました。

すると、全くSHELLYさんが結婚するという話は出てきませんでした。

おそらく、SHELLYさんがグータンヌーボに出演したときに、
結婚についての話題があったためだと思われます。

ま、しかし、
今年の夏頃、俳優の伊勢谷友介さんと結婚?
という噂が飛び交っていたようですが…。

それは、伊勢谷友介が、
SHELLY司会の番組「TOKYO AWARD」にゲスト出演した時、
若いのにしっかりと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷友介が一目惚れをし、
番組終了後にメルアドの交換をしたらしいです。

そこからは毎日メールを送って積極的にアプローチを重ね、
やっと交際にまで発展したようですよ。

うーん。これは本当の話しなのか否か…。

今晩の『黄金伝説』にもSHELLYが出演していましたね。

かなりのお酒好きだということで、その様子も垣間みれました。

とっても自然体で、健康的なSHELLY。

応援しています。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。