SSブログ
スポンサーリンク

女優森光子さんの現在

スポンサーリンク


女優森光子さんの現在

大女優・森光子さんがお亡くなりになりました。




それ以前も、森光子さんの近況を知ろうと、
現在の様子や認知症などが話題になっていました。

92歳で、心不全とのこと。

きっと、大往生だったのでしょうね。

素晴らしく長生きされていましたね。

最後は肺炎でお亡くなりになられたそうです。

具合が悪い時や、老人・乳幼児など、
肺炎にかかると
元気な人でもいきなりお亡くなりになったりするので、
肺炎は本当に怖いんですよね。

10日に午後体調が悪くなり、
入院先の病院で懸命な治療をしてたそうなんですが、
そのままお亡くなりになったそうです。

まったく報道されてなかったんですけど、
14日本日身内だけで密葬が行なわれたそうですね。


身内だけでと言うのは、森光子さんの希望だったそうです。
また改めて本葬を行うそうなんですが、もの凄い人が集まりそうですよね。


2010年ごろから体調が悪くなっており、
そのまま入院して、
表舞台には2年以上も姿を現す事はありませんでした。


それでネットでは、森光子 現在 2012 近況 認知症など心配されてたそいうですね。

最後の舞台は、体調が優れなくなり上映を中止されていました。


本人も役者で舞台に出れない事は、これ以上の苦しみはありませんとコメントしてます。
それくらい舞台を愛してた森光子さんが亡くなったという事で反響は大きいですね。


紅白出演のされた時に具合が悪くて少し様子がおかしくて
認知症などと言われてましたけど、もう90歳近かったのであの時は眠かっただけですね。


認知症って事実はありませんし、それでも頑張る森光子さんには胸を打たれました。
もの凄くお茶目な人だったそうで、皆さんに愛される人柄でとても人気者でも有名です。

東山紀之さんをはじめ、
ジャニーズ事務所の方ともとても交流があったので、
明日はこのニュースで持ちきりですね。



最後は眠るように息を引き取ったそうで、壮絶な痛みの末などと聞くと心が痛いです。

家族に見守られながら亡くなったそうです。

生前は仕事が忙しくて中々時間が取れずに、
最後は家族だけの時間でと決めていたそうですね。

ご冥福をお祈り致します。
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。