SSブログ
スポンサーリンク

石川遼の結婚はいつ?

スポンサーリンク


石川遼の結婚はいつ?

男子プロゴルフツアー
三井住友VISA太平洋マスターズ最終日、
石川遼が涙の復活優勝を果たしましたね。


E79FB3E5B79DE981BCE381A8E5BDBCE5A5B3.jpg

おめでとうございます!


石川遼といえば、
今年の3月に中学校時代の同級生との婚約を発表。

「この優勝を彼女にも楽しんでもらいたい」と、コメント。

かっこいいですね・・・。

この日も18ホールを一緒に歩いた婚約者を思いやりました。


これで今季のキヤノンオープンで池田勇太が記録した26歳9か月16日を塗り替え、
21歳1か月25日での最年少10勝(1973年のツアー制施行後)も達成。

節目の白星を挙げました。


ただ、人生の節目・結婚については、
「『ない』と言うのは彼女に失礼。濁しておきます」と、
苦笑いで婚約者の待つ車へと乗り込んだのです。


そんな、言い名づけのお相手は・・・

・中学生からの幼馴染。 「さとみ」さんという名前。

・去年の10月、埼玉県松伏町にある568坪の敷地に建つ石川家の豪邸に石川家族公認でお泊りが目撃されていた。

・美人でスレンダーで真面目そうな方。黒いセミロングヘア。

・清楚なルックス。女優の水川あさみ似との事。

・中学・高校はバレー部に所属するスポーツ好きの女性であった。

・英語が堪能

・高校時代の男子同級生の話では、「すげー細くてかわいいので、学年でも人気がありました。
身長160㎝を超えていて大柄で目立つのに顔はすごく小さく、同年で彼女の存在を知らない男性はいない存在でした」

・見た目だけでなく、とても性格も良かった。

・中学の同級生の話では、「いかにも女の子らしい控えめな性格で、男の子が守ってやりたいと思わせるようなタイプの女の子でした」

・同級生の中では彼女が誰かと交際しているという事は知らなかったという。

・石川遼さんと婚約者は家もご近所で家族ぐるみの付き合いがある。
 
・石川遼さんがツアー中も、こっそり彼女を連れてきたりしていた。

・すでに石川遼さんの個人事務所のお手伝いをしていた。


結婚も、もうすぐなんでしょうか!
ずっと、傍らにいてくれる、婚約者。

遼くん幸せですね。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。