SSブログ
スポンサーリンク

結婚していた北村一輝が離婚

スポンサーリンク


結婚していた北村一輝が離婚


俳優の北村一輝が離婚していたことが、分かりました。

imageCAAGKK31.jpg


13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じたのです。

北村は1993年に一般の女性と結婚。
翌年、長男が誕生しています。


同誌によると、多忙によるすれ違いで、別居。

結婚19年での離婚となり、長男は妻が引き取ったといいます。



北村一輝の息子、北村将清(キタムラショウセイ)は、
アミューズ所属の俳優なんだとか。

二世俳優になりますね。

まだ17歳の北村将清。

父親の北村一輝にそっくりです。

息子の北村将清は、
TBS系列の「ヤンキー君とメガネちゃん」(2010年)や「ブラックボード」(2012年)等に主演してますが、
俳優としてもこれからだと思いますので、
ぜひ頑張って欲しいと思います。

当人の北村一輝は大丈夫でしょうか?

最近では、大ヒット映画「テルマエ・ロマエ」に出演していた印象が強いですが、
あまりドラマなどには出演していない気がします。

でも、北村一輝の画像を調べていて改めて見ても、やっぱり『独特な』イケメンですね!

ますますのご発展を!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。