SSブログ
スポンサーリンク

篠原ともえの激変模様

スポンサーリンク


篠原ともえの激変模様

最近聞かない、篠原ともえ。


20110902003113_1_1.jpg

全盛期は現在のきゃりーぱみゅぱみゅみたいな
奇抜なファッションが印象的でしたが、
何故かテレビで見かけなくなりましたよね。


干された理由として1番話題になっているのが
篠原ともえの台湾事件ってのらしいです。


2001年に台湾で酒に酔った篠原ともえさんが裸で暴れ、
『篠原ともえホテルで乱行』という報道がされていたらしいのです。



酒を飲んで暴れたという趣旨の報道について、
酒も飲んでいなければ騒いでもいないと篠原ともえは発言。

でも日本に帰りたーいと大声で叫んだ事は認めていたらしいのです。



台湾で宿泊したホテルでスペアキーを使ったホテル従業員が、
篠原ともえの宿泊する部屋に侵入し、


抵抗する篠原ともえの顔面を殴り、
歯を折られレイプされたとゆう噂もあります。



犯人が逃走した後取り乱した篠原ともえは
全裸のまま号泣してホテルの廊下に飛び出して・・・。


一部マスコミが篠原ともえが
ホテルで全裸で大暴れと報道した事があったみたいです。



会見ではマスクを付けていたらしく、
前歯を隠すためなら、分かりますが。
真相はいまだに分かっておりません。


ただネタ元が週刊誌ですので単なる
噂だけかもしれませんが本当だとしたら可哀想過ぎます。


でも最近の篠原ともえは綺麗になったとの噂!

そうしたら、
11月11日のシルシルミシル・サンデーに出演していたのです!

ふつうにかわいい、大人の女性。

今後もテレビ業界で活躍してくれることを、祈ります。

スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。