SSブログ
スポンサーリンク

吉本興業の田村淳の警察ザタ

スポンサーリンク


吉本興業の田村淳の警察ザタ

ロンブーの田村淳さんが吉本興業から解雇されたらしい…
とネットで騒がれています。

その真相を調べてみました!

ロンブーの田村淳さんは、先日、路上で
自分のバンドのチケットを販売している様子を生配信していました。




その途中に、警察に駐車禁止違反をとられたことを発端に口論となりました。

そしてその口論を生配信し続け、

その動画もネット上にUPされていましたが、

次々と削除されてしまっています。

悪しからず。


この動画を見た人は、

「淳の態度は大人気ない」
「警察も言い方が悪い」
などネットで騒いでいました。

しかし!
そのあとに、さらに騒ぎになっているのが…

「吉本興業ロンブー田村淳を解雇と発表」という情報が出まわったのでした。

しかもそこの説明には
「吉本興業(犬崎洋社長)は27日、緊急記者会見を開き、
尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど、
政治的に極左思想を持つ、ロンドンブーツ1号こと、
田村淳(たむらあつし)を解雇すると発表した。」

となっていて、その説明がなんだかおかしい気が・・・。

解雇について書かれた記事を見ても
これと同じような説明しか書いてないし
それ以上の情報は見つかりませんでした。

この「解雇」はただのデマ、ガセだなと思いました。

答えは、その通り。

なんの根拠もない噂でした。

ネットの広がりもすごいしみんなの想像力もすごい!

ま、こんないざこざがあり…

結局、淳は、

月曜日から金曜日までレギュラー出演している

フジテレビの情報番組「知りたがり!」を
今週いっぱい、計3日間休むことが31日、同番組内で発表されました。

本人は、かなり反省している様子。
後になって冷静になればね!

とにかく、今や、日本でとっても忙しい男。

謹慎とはいえども、ゆっくり静養するチャンスですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。