SSブログ
スポンサーリンク

スガシカオさんが離婚

スポンサーリンク


スガシカオさんが離婚


シンガーソングライターのスガシカオさんが昨年10月に所属事務所から独立したのは、知ってのとおり。


私は、夜空ノムコウがスキだなー。






所属してた事務所「オフィス オーガスタ」はデビュー時から長年在籍してた事務所でした。


トラブル等は一切なく、独立しました。


独立についてスガシカオさんは、

人生最大の目標として掲げる
「50歳までに、スガ シカオの集大成になるようなアルバムを完成させる」ためだそうです。


そのためにも個になるために独立が必要だったのでしょうね。



ところでスガシカオさんって、結婚していたですね。

2001年の9月にサラリーマン時代からの恋人だった7歳年下の女性と極秘結婚しています。


お相手の女性は八木亜希子アナ似の美人!


スガシカオはプライベートについては何も公表しないし、垣間見る事すら出来ません。


またネットでは「スガシカオさんが離婚?」という内容が飛び交っています。


この離婚については調べても、真相が分かりません・・・。


多分、離婚はしてないと思います・・・。


どうやら離婚はガセネタというのが濃厚ですね。


憶測や推測が飛び交っている上に、

どれもソースが曖昧な感じです。

ますます、ミステリアスなスガシカオさん。

ベールに包まれた感じが、またいいですね。

いろんな人生経験を通して、いろんな歌詞を書いてほしいですね!
スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最新 芸能ニュース トレンド情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。